バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラクレットボーダーコリー | main | [友達] タマキちゃん柴犬 >>


| - | | - | - |
ルーク・スカイウォーカーのビーグル
月が変わってしまいましたが‥ 5/31にまたまた パオFamilyさん と、BBQをしたときの様子を。

チャピの後ろに 双子のような ビーグルs 可愛い^m^ 続きを読むだから最近、気がついた事があります。

14歳の レオイナ ・・・元気では あります。

でも、すこし後ろのアンヨの力が 弱くなっているようで・・・ カキカキがしづらそうな時があります。

なんと 似てないかぃ おいちゃん『 NO.1スプリンガーは、やっぱ、この子だよね 』って言ってるはず アルちゃんポスター 絵の具でペイントされたイリス 若干険しい顔のビーグルちゃんが描いてくれたアルちゃん 再び、ちびアル 〆は 散歩で良く会う、ビーグルのチェロ君 Bee君はお尻だけでご挨拶! 14歳のチェロ君、体形はBee君そっくり! 体重を聞いたら、Bee君と同じ16kgだそうです。

体重もBee君そっくり! 足腰が多少弱ってきたそうだけど、まだまだ元気に毎日散歩してます。

ビーグルもいいですが、そして diary びぃるんちゃんのページ 不機嫌なしっぽ Fortunate discovery キナコNET れもぬなにっき 甘えんぼビーグル犬「ねお」綴る ビーグルな毎日 のんびり日記 こたぼん元気日記 LULUと私、私とLULU お転婆GIRL&DOGの生きる道 小梅と
| - | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:12 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |