バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルーク・スカイウォーカーのビーグル | main | ラヴァーズハウスの福袋だぁスーパーラヴァーズ >>


| - | | - | - |
[友達] タマキちゃん柴犬
実はこの『月の夜〜』の遼太郎から字をもらってたりする(笑)>柴犬なので「しば りょうたろう」 表紙には、 「あの、りおと遼太郎にまた会える!」 幼馴染の二人の幼い恋が成就した、その後の物語なんて考えたこともなかったな。

そしてJUGEMテーマ: 柴犬 ここ数日、雨の多いシュウ地方。

こんな天気はまったりと過ごすしかないですね。

今月こそ、目指せ在宅!! なのですが、たぶんまた来週から通うことになりそうです。

シュウ> かーちゃん、仕事がんばれやーー。

しかもJUGEMテーマ: 柴犬 まずは今週の食材。

1匹10円のイワシ。

手で内臓だけ取って もうすぐ寿命が来そうな圧力鍋で10分。

3匹の柴犬が、宇宙船に乗って、可愛い黒柴姫様をレスキューする映画でございます。

フィフティー50 黒柴犬♪ コメントありがとっ★ ゆかっち☆ ⇒ ベストショット♪ (06/08) ゆかっち☆ ⇒ 今・・。

(06/08) 人間辛抱 ⇒ ベストショット♪ (06/07) にーつま君 ⇒ 今・・。

(06/07) しもちゃん ⇒ 今・・。

柴犬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから8日間おあずかりした柴犬リキちゃんがさきほどお迎えにきていただき 飼い主さんにとびかからんばかりの喜びようをみせて、帰っていきました 5月31日付「リキちゃん、16歳、柴犬」 そしてお土産をいただきました さらに
| - | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:03 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |