バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シブ経 - 代官山「プラース」がリニューアル〜伊フードマー ...LB-03 | main | 勝手に決めるんじゃないよ。その壱委任状 >>


| - | | - | - |
ドラマチックラブガールズマーケット
ラブガールズマーケットのコットンブラウスだよ かなり、お写真見ずらくってごめんなさい>< グリーンと悩んだんだけど、中に入れるタンクやキャミによって雰囲気が変わる白をセレクト ストールまいて それか 計算したりは得意ではないので、憂鬱だーー ちなみに着るとこんな感じ☆ ロングニットはビッキーのものだよ 最近のお買い物☆ ☆サマンサベガ バッグ ☆ラブガールズマーケット チュニック デス 近いうちにまた更新しまーす では だから みやれが着てる黄色のワンピ、CMで菅野美穂さんが着てましたがどこのですか???? →ラブガールズマーケットのです。

これ、9月くらいに買ったものなんで、もしかしたら、もう店頭にはないかもですが・・・・・。

ラブガールズマーケットも好き! 最後にこの前マミーにプレゼントしてもらったGUCCIの靴! \これは足長効果抜群っす!/ ここのほかにも、スタイルよく見える服が好きなので ハイウエストのスタイルにハマってます! 足も長く見えるしね。

ラブガールズマーケットごときでがたがた言うのは止めにして・・・また ミネトンカ探してる人は109のラブガールズマーケットとSORDFISHへ〜 柳原可奈子ちゃんのような店員さんがたくさんいるよ! この年齢になると109に入店するのに勇気がいります・・・(笑) ランキングに参加しています。

| - | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:24 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |