バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 住宅ローンの繰上げ返済低金利 | main | 新生銀行新生銀行 >>


| - | | - | - |
2009/06/12 ニュースメモ 0:00〜履歴書
7月からのクラス増設、及びスケジュール変更に伴い、 ヨガインストラクターを募集 しています ご希望の方はスタジオ宛に履歴書をご郵送下さい。

お問い合わせはメールにてお願いします。

YOGA studio OJAS 東急東横線・目黒線 また やればまだできる!久しぶりの履歴書だった。

書き損じは一回で済んだ。

なんと、なんかの統計でこの5月の時点で3人に2人は内定をもらっているとのこと。

でも周りにはまだもらってない人結構いるけどなぁ。

そんな数字見て落ち込んでる友人がいました。

そして履歴書の返却でした… 秋葉原には嫌われているのかなぁ(笑) それにしても履歴書って返してくれるんだ(笑) 言っていましたが タグ: 日記 ブログ 【ブログの最新記事】 攻略法、試してみたいが金がない。

! 就職難、流行り企業の将来性は? 今度こそ大丈夫?履歴書書いてます。

家に帰った瞬間ムカ付きました。

履歴書が何だか懐かしい。それか (笑) 結局部屋着に逆戻り(笑) タフさ足りないですか(´,_ゝ`) もーほんと今一人でいるの苦痛(笑) だけど力でないってゆう(笑) どっちかに統一してよね(´,_ゝ`) うん、でも履歴書かく(`・ω・´)
| - | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:07 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |