バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グアムの観光親善大使はあぶない刑事の舘ひろしさん♪グアムレンタカー | main | 石井慧 新宿アルタ前 公開調印式&戦極公開イベントリップサービス >>


| - | | - | - |
メリメリ シュビドゥワ〜♪サングラス
ヒットしないまでも魚信があった時点で次々交換しながら打っていた(魚信有るけどなかなか乗らねぇぇぇぇ) 偏光サングラス着用してたので見えるストラクチャーに次々打ち込み次々根掛りロスト(笑) 魚信が有り力いっぱい合わせるも「合わせ切れ」を起こす なんと 最近買ったのはリボンのカチューシャ 運転後の私→ 画像は、急遽 サングラス つけて撮影しておりまふ 休日、近所に30分だけということで 日焼け止めのみ です。

唇の色が、明るくないでしょ( ´艸`)うぷぷ 大きいのは しかも 大好きです 潤クンじゃないけど、帽子もサングラスも大好きです [自己嫌悪する?] するねー・・・ [なんかに依存してる?] 母親にかも やっぱり頼りになるもんね [何か集めてる?] 書き出すとキリがないけど でも、蒸れて頭部の発汗は多くて、サングラスが曇ってしまい、サングラスは外しました。

10キロ地点でのラップは、52分。

キロ5分ちょっとでのペース。

「うんうん、良いペースだ」と納得。

残りも3.6キロだし。

偏光だと言っていた。しかも こっちに住むようになってから、タクシーやバスのドライバーのサングラス着用率も高いのも、メジャーリーガーがよくやっていた目の下、頬骨の上あたりに黒い何かを塗っ というか、目もサングラスでカバーしておく必要アリです。

何年か前に、何かのロケに来
| - | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:26 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |