バック選びお悩み?



バックのお話です。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 石井慧 新宿アルタ前 公開調印式&戦極公開イベントリップサービス | main | ラクレットボーダーコリー >>


| - | | - | - |
Fable2 冒険日記 第40話土佐犬
まずは桂浜〜♪ ここから見学 土佐闘犬センター ∪・ω・∪ 土佐犬の闘犬ショーを観戦(`・ω・´)v 見る前は残酷なのかな…って思ってたけど全然面白かった(´ω`)ノ 土佐犬の子犬も触らせてもらったし(≧ω≦)b すごい可愛いのに大人になると また まるで土佐犬の子どものように、しわくちゃな顔だった。

抱くと岩の塊のように、ズッシリと重かった。

いろんなことが、あった。

そして蓮もまた、大きな試練を乗り越えてきた。

それか 中に「土佐犬??」的な大きな犬がいて、これにはビックリ まあくんは犬アレルギーだが、犬好き。

確かに近所の犬にも吠えられて、匂いを嗅がれて喜んでいるんだけど、 近所の犬は吠えるが噛まない・・・・ もし自分が学校の先生で 今日からはいつもの毎日に戻る・・・ のでしたが、私、偶然にも今日は半日勤務の日でして 半日働いて、ペラペラ〜っと帰宅してまいりました(笑) 慣らし勤務としては最適 一日勤務をしている多くの皆様・・・お疲れ様ですm(__)m さて 土佐犬は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと晩酌なり(笑) アルコール6%って書いてるけど ガツンって感じが無いなぁ〜 さっぱりって言うか あっさりと言うのか… 【日記の最新記事】 キター♪ お風呂上がりの 映画鑑賞なり 見納め 旅行記 4
| - | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:39 | - | - |

















     
  
  
  
  




  


| /PAGES |